よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-06-17から1日間の記事一覧

6月17日の「水曜歌謡祭」PART2

昭和歌謡にほっこり 懐かしい歌をいっぱい聞きました。 それぞれよかったけど、NEWSの増田貴久くんは、 「タイム・トラベル」を原田真二さん、三浦大知さんと、 もう1曲は、「世界が終わるまでは…」を織田哲郎さん、DAIGOさんとセッション。 マッスーは天使…

DREAM BOYS

キャストが若返るようですね。 帝国劇場で行われる「DREAM BOYS」。 亀梨くん座長のときに2回行きました ただし、関ジャニ∞が出ていて、渋谷すばるくんがチャンプの役をやったあとのやつです 昨年、出ていたキスマイが出なくて、今年は、中山優馬くん、菊池…

6月17日の「水曜歌謡祭」

NEWSの増田貴久くん出演 今まで全然見ていなくて、録画もしていなかった「水曜歌謡祭」。 先日のNEWS東京ドームライブのときに、マッスーが「水曜歌謡祭を見てね」的なことを言っていたので、 ググッてみたら、今日も出演するようです。 しかも、8回中、今…

12-12-12 ニューヨーク、奇跡のライブ👀

下高井戸シネマ1000円デイに鑑賞 今年4月にライブに行けたポール・マッカートニーさまが絡んでいる映画だというので、 下高井戸シネマ1000円デイに見てきました。 内容は、2012年の10月にアメリカ東海岸に大被害をもたらしたハリケーン「サン…