よっぱらいたーの気まぐれつづり

よっぱらいたーがつづる、ちょっと健康ブログ

2015-06-05から1日間の記事一覧

干し豆腐の新メニュー

キムチ焼きそば風に 先日、新大久保で2パック買って、すべて茹でて、水洗いして、1食分ずつ小分け冷凍していた干し豆腐を自然解凍して、 薄切り豚肉、もやし、キムチと炒め、青ネギをあしらってみました。 ゼンパスタ同様、すごく美味しいわけではないけれ…

Mステはやはり2曲🎵

やっぱりバンドが好き! Mステの関ジャニ∞、西野カナちゃんがトーク中に、頭ふりふりしている、まるすばが面白かった&かわいかった! 1曲目は「強く 強く 強く」で、2曲目は「ズッコケ男道」。 すばるくんは、強く〜は先週同様アコギ、ズッコケ〜はブルー…

Mステ関ジャニ∞「ズッコケ男道」はバンドバージョン🎸

朝刊は朝読むべきでした ネットでググるまでもなく、朝日新聞朝刊のテレビ欄のミュージックステーションのところに、関ジャニ∞が「ズッコケ男道」をバンドでやること、 それも初挑戦だということが書かれていました。 ワッチは2010年12月の∞UPPERS東京…

ミュージックステーション関ジャニ∞メドレー

「強く 強く 強く」以外の曲は? 今夜は、2週連続で関ジャニ∞がMステに登場👀 先週予告で関ジャニ∞スペシャルメドレーといっていた1曲は、もちろん発売したばかりの「強く 強く 強く」でしょうが、 もう1曲は「ズッコケ男道」のようですね🎵 ズッコケもバンド…

加藤シゲアキくんの新刊

気にしていたのにすっかり忘れていました。 NEWSの加藤シゲアキくんの新刊が、もう発刊されましたね。 気にはしていたのに、すっかり忘れていたところ、昨日の朝日新聞の朝刊で、直木賞作家の朝井リュウさんと加藤シゲアキくんが対談。 ネットで調べてみると…

キャンジャニ新CM「何でしょう」篇

昨日、タイミングよく観ました 昨日、ドラマを見ているときにタイミングよく「何でしょう」篇を見ることができました! 渋谷すばるくん扮するすば子さん、相変わらずイカをお持ち。 かわいい女の子しゃべりでスタートし、最後は低音ヴォイスで「スポンサー、…